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コンタクト管理

目次

  1. コンタクト管理とは
    1. お問い合わせ履歴
    2. メッセージBOX

コンタクト管理

各種問い合わせやアフィリエイターとのやり取りを一元管理できます。

  • お問い合わせ履歴:フォームから管理者へ送信されたお問い合わせの管理
  • メッセージBOX:アフィリエイターと管理画面のメッセージBOX機能を利用したやり取りの管理

お問い合わせ履歴

お問い合わせコンテンツから送信されたお問い合わせ内容を確認することができます。
お問い合わせコンテンツを作成する方法

【アフィリコード・システム】コンタクト管理_コンテンツから問い合わせ例

新規に問い合わせがあると(未読時)、メニューにバッジ表示されるので、内容を確認してください。

【アフィリコード・システム】コンタクト管理_お問い合わせ履歴

「お問い合わせ受付メール【問い合わせ送信者】」を「配信」設定している場合、送信者宛てに問い合わせを受付した旨のメールを送信することができます。管理者宛にも通知したい場合は「お問い合わせ受信メール【管理者】」を配信設定にします。
自動メールテンプレート | その他 運用

メッセージBOX

アフィリエイターと管理画面を共有している場合は、管理画面上でアフィリエイターとメッセージのやり取りをすることができます。

メッセージ送信はアフィリエイターと管理者、双方から可能。以下はアフィリエイターが管理者にメッセージ送信し、管理者が返信するフローの例になります。

【アフィリコード・システム】コンタクト管理_メッセージ送信

受信ボックスに届いたメッセージより簡単に返信することができます。

【アフィリコード・システム】コンタクト管理_メッセージ返信

管理者からアフィリエイターへのメッセージ作成時は、宛先より登録アフィリエイターが選択できます。

【アフィリコード・システム】コンタクト管理_管理者メッセージ送信

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