人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

新型コロナウイルスの影響に伴う、アフィリコード・リンクの経済活動促進支援について

目次

  1. アフィリコード・リンク手数料を期間限定で無料化
    1. アフィリコード・リンクの料金プラン(期間限定)

アフィリコード・リンク手数料を期間限定で無料化

昨今、新型コロナウイルスの影響により、通常の売上より大幅減した企業様や今後の事業展開に不安を持たれている企業様からアフィリエイト広告運用へのご相談を受けるケースが多くなってまいりました。

そこで、ASP×ASPによる広告の卸問屋ネットワーク「アフィリコード・リンク」をご利用いただいているお客様に対し、広告出稿時にかかる手数料を期間限定で無料とする施策を「経済活動促進支援」として実施することにいたしました。

これにより、アフィリコード・リンクへの広告出稿・仕入れなどによる成果発生時の手数料が一切かからなくなります(実質全て無料でサービスが利用できます)。

ACL卸の流れ

自社製品の広告をアフィリコード・リンクに出稿すれば、リンク内で繋がっている多数のASPが広告を取り扱う機会が生まれ、その先の膨大なメディアへの広告露出が可能となります。

今回の手数料無料化により、リンクをよりお気軽にご利用いただくことでマーケットを拡大し、お客様へ利益を還元していきたいとの思いです。

  • 1社では実現困難な膨大な数のメディアに広告のPRができます。
  • メディアの管理コスト、出稿した広告に対する手数料は一切かかりません。
  • 一度アフィリコード・リンクに連携設定を行うだけで、多数のASPに広告を出稿することができます。

基本的に対象者はアフィリコード・システムをご利用の方のみとさせていただいていますが、ご利用いただいていない方でも、この記事を読まれた方で「自社の広告をリンクに出稿したい!」などご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、アフィリコード・リンク担当スタッフにご要望を提示していただくことで、よりマッチングしたアプローチも可能となります。

アフィリコード・リンクの料金プラン(期間限定)

ご利用可能対象者
アフィリコード・システム利用ASP運営者(個人・法人不問)

アフィリコード・リンク料金表
一般/他社システム利用者アフィリコード・システム利用者
初期費用要相談無料
月額利用料金要相談無料
成果発生時手数料要相談無料

成果発生時手数料無料期間
2020年4月7日~2020年6月30日
※社会情勢を見定めて適宜延長などを行う可能性があります。

製品情報

ASP×ASPによる広告の卸問屋ネットワーク「アフィリコード・リンク」
製品アフィリコード・リンク
概要ASP×ASPによる広告の卸問屋ネットワーク
「アフィリコード・リンク」

広告代理店・メディアレップが運営するASPによる
双方向に需要を満たすことができる広告の卸問屋ネットワーク
URLhttps://system.affilicode.jp/

関連記事