人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Share

管理者アカウントの設定

目次

  1. 管理者アカウントの設定
    1. メールアドレスの設定
    2. サポートチャットについて
    3. IPアドレスの制御
    4. シークレットキーの再発行について

管理者アカウントの設定

アフィリコード・カート製品の導入時、まず管理者アカウント情報の設定を行います。
ナビゲーションメニュー | 管理者 > ログイン情報 > 編集 から進みます。設定 > アカウント設定 からも行えます。

【アフィリコード・カート】管理者アカウント

メールアドレスの設定

ログイン情報で設定するメールアドレスは、メール機能の受信メールアドレス(To)になります。

システム設定 > サイト設定 の設定メールアドレスは、差出人メールアドレス(From)となります。同一アドレスでもかまいませんが、ToとFromを切り分ける設定が可能です。

  • 管理者ログイン情報:受信メールアドレス(To)
  • システム設定:差出人メールアドレス(From)

サポートチャットについて

製品サポートを受けたい場合はサポートチャットが利用できます。専任の営業・サポート担当が順次対応させていただきます。
サポートチャット画面の表示範囲は運用にあわせて設定してください。

【アフィリコード・カート】管理者アカウント_サポートチャット設定

IPアドレスの制御

管理画面のログインIPアドレスを制限することができます。指定されたIPアドレスのみログインを許可します。
※グローバルIPで設定してください。
設定しない場合、ログイン制限はされません。複数指定する場合は改行区切りで入力してください。

【アフィリコード・システム】管理者アカウント_IPアドレス制限

シークレットキーの再発行について

※API機能のご利用は、スタンダード、ビジネス、プロプランのお客様が対象です。
API機能

APIの利用に際し、APIキー(アクセスキー、シークレットキー)が発行されます。シークレットキーを再発行する場合はログイン詳細画面から行ってください。

【アフィリコード・システム】管理者アカウント_シークレットキー

アフィリコード・カート

https://cart.affilicode.jp/

アフィリエイトに特化したカートシステム

フォーム一体型LP・定期購入・豊富な決済方法など
広告運用に最適化されたアフィリエイト専用カート

おすすめ記事