人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Share

お問い合わせ管理

目次

  1. お問い合わせ管理
    1. お問い合わせ一覧

お問い合わせ管理

カート利用者(顧客)からの各種問い合わせを一元管理できます。

お問い合わせ一覧

お問い合わせコンテンツから送信されたお問い合わせ内容を確認することができます。
お問い合わせコンテンツを作成する方法

【アフィリコード・カート】お問い合わせ管理_コンテンツから問い合わせ例

新規に問い合わせがあると(未読時)、メニューにバッジ表示されるので、内容を確認してください。

【アフィリコード・カート】お問い合わせ管理_お問い合わせ履歴

「お問い合わせ自動返信メール【一般】【会員】」を「配信」設定している場合、送信者宛てに問い合わせを受付した旨のメールを送信することができます。管理者宛にも通知したい場合は「お問い合わせ受信メール【管理者】」を配信設定にします。

関連記事

アフィリコード・カート

https://cart.affilicode.jp/

CMSリンク型カートシステム「アフィリコード・カート」

既存の商品ページにリンクを貼るだけ。
簡単に決済機能が導入できるカート決済システム

HTMLが直接記述できる
自由度の高いCMSカート決済システム

定期購入や頒布会購入にも標準対応
自由なデザインが出来るLPカートから多彩な決済システムが選べます。

おすすめ記事