トラッキングタグ
Webサイトを訪問したユーザー情報(Cookieやメディア・広告情報など)を取得し、成果を計測するために各ページに埋め込んでおくタグのこと。注文番号や成果照合に必要な各種情報をパラメータに渡すことができます。
アフィリコード・システムで広告を登録後、取得が可能になります。広告のランディングページからコンバージョンページのドメイン遷移状況(同一ドメイン内遷移、複数ドメインにまたがる遷移)により着地点タグ、中間地点タグ、成果地点タグを設置します。
Webサイトを訪問したユーザー情報(Cookieやメディア・広告情報など)を取得し、成果を計測するために各ページに埋め込んでおくタグのこと。注文番号や成果照合に必要な各種情報をパラメータに渡すことができます。
アフィリコード・システムで広告を登録後、取得が可能になります。広告のランディングページからコンバージョンページのドメイン遷移状況(同一ドメイン内遷移、複数ドメインにまたがる遷移)により着地点タグ、中間地点タグ、成果地点タグを設置します。