スタンダードプランにおけるカスタマイズ対応の猶予期間について
平素より、アフィリコード・システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月27日掲載の製品サイトリニューアルに関するプレスリリース内、カスタマイズできるプランを変更でお伝えしたとおり、製品カスタマイズの対象プランを以下のように変更いたしました。
改定日:2022年5月28日
- 変更前
- 対象プラン:スタンダード/ビジネス/プロ
- 変更後
- 対象プラン:ビジネス/プロ
対象プランの変更に伴い、スタンダードプランをご利用のお客様で製品カスタマイズをご検討中のお客様への措置として、カスタマイズの「受け付け猶予期間」を設けましたので、あらためてお知らせいたします。
カスタマイズ対応の受け付け猶予期間について
今回の措置は、スタンダードプランをご利用、かつ、カスタマイズをされていないお客様が対象となります。既にカスタマイズをされているお客様は、引き続きカスタマイズに対応いたしますのでご安心ください。
- カスタマイズ対応における受け付け猶予期間の対象
- ・2022年5月28日以前にアフィリコード・システムのスタンダードプランにご契約されたお客様
・上記ご契約状況に該当の内、まだカスタマイズをされていないお客様 - 受け付け猶予期間
- 2022年12月31日まで。期間内であれば、カスタマイズをお受けいたします。
なお、2022年5月29日以降にご契約されたお客様でも、改訂日以前よりご商談いただいていたお客様におかれましては、個別にご相談させていただきます。お気軽にサポートまでお問い合わせください。
今まで以上に良質なサービスをご提供できるよう取り組んでまいりますので、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム:https://system.affilicode.jp/contact/
メールアドレス:support@leafworks.jp
電話:050-3529-6524