
ビジネスプランにおけるカスタマイズ対応の猶予期間について
平素より、アフィリコード・システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年2月26日掲載の料金プラン改定のお知らせでお伝えしたとおり、製品カスタマイズの対象プランを以下のように変更いたしました。
改定日:2025年2月26日
- 変更前
- 対象プラン:ビジネス/エキスパート/プロ
- 変更後
- 対象プラン:エキスパート/プロ
対象プランの変更に伴い、ビジネスプランをご利用で製品カスタマイズをご検討中のお客様への措置として、カスタマイズの「受け付け猶予期間」を設けましたので、あらためてお知らせいたします。
カスタマイズ対応の受け付け猶予期間について
今回の措置は、ビジネスプランをご利用かつ、カスタマイズをされていないお客様が対象となります。既にカスタマイズをされているお客様は、引き続き対応しますのでご安心ください。
- カスタマイズ対応における受け付け猶予期間の対象
- ・2025年2月25日以前にアフィリコード・システムのビジネスプランをご契約されたお客様
・上記ご契約状況に該当のうち、まだカスタマイズをされていないお客様 - 受け付け猶予期間
- 2025年9月30日まで。期間内であれば、カスタマイズをお受けいたします。
なお、2025年2月26日以降のご契約でも、改定日以前よりご商談いただいていたお客様におかれましては、個別にご相談させていただきます。お気軽にサポートまでお問い合わせください。
製品カスタマイズ対象プランの変更は、現状の運用実績に即したものです。ご理解いただきますよう、何とぞお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム:https://system.affilicode.jp/contact/
メールアドレス:support@leafworks.jp
電話:050-3529-6524