人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Share

アフィリコード・リンク 規約改定のお知らせ(2020年7月31日改定)

いつも弊社の広告のマッチングプラットフォーム アフィリコード・リンクをご利用いただきありがとうございます。

アフィリコード・リンクサービス利用規約第3条に基づき、2020年7月31日を改訂日として、以下のとおり同利用規約を一部変更する旨を通知いたします。

今回の改訂は、規約の内容をサービスの実態に応じた形に整理したものであり、ユーザーの皆様にはこれまでと変わらずにサービスをご利用いただけます。

主な改定事項

第1条 第6条 第8条
広告プログラムの提携に関する定義を追加・整理するとともに本サービス及び当社の役割を明記
第14条
成果報酬の支払方法に関する規定を明記

対象規約

新しいアフィリコード・リンクの利用規約はこちらよりご確認いただけます。 お手数ではございますが、改訂後の規約内容をご確認いただいた上でサービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。今後ともアフィリコード・リンクご愛顧くださりますよう、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

アフィリコード・リンク

https://link.affilicode.jp/

広告を支援するプラットフォーム

広告代理店・広告主・メディアのつながりを深めて、広告の市場を活性化。
広告の価値を広げるネットワーク

おすすめ記事