広告サーチ、メディアサーチにダイレクトマッチングを統合
サービス形態を見直し、リニューアル
2024年6月、広告事業者とメディア事業者、双方のニーズに応える広告プラットホームとして提供を開始した「広告サーチ」「メディアサーチ」。
広告サーチ・メディアサーチの提供を開始
このたび、事業者同士の出会いの場「ダイレクトマッチング」を統合し、サービスのコンセプトをわかりやすく、目的に応じた選択ができるようリニューアルしました。
ダイレクトマッチングの掲載事業者は、自社の情報を登録するだけでなく、広告サーチ、メディアサーチを活用し、他社の案件を検索するといった能動的なアプローチが可能になります。
- もっと広告の収益を向上させたい
- メディアの収益を最大化させたい
広告事業者とメディア事業者が収益の機会を広げる場として、事業者同士のネットワークを拡大するプラットフォームとして、広告市場を活性化していきます。
本件に関するお問い合わせ
TEL | 050-3529-6511 |
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