人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Share

アフィリコード・カート Ver.3.3.4をリリース

目次

  1. Ver.3.3.4のリリース内容
  2. 不具合修正

Ver.3.3.4のリリース内容

会員が定期・頒布会予約情報の編集時、特定の条件下で予約注文情報とクレジットカード情報の紐づけが解除される不具合を修正しました。

影響のあるお客様には、個別にご案内の上、先行適用を行っています。

不具合修正

事象
定期・頒布会商品の注文でクレジットカード決済を利用している場合において、2回目以降の注文で前回利用したクレジットカード情報を呼び出せず、正しく決済が行われませんでした。
発生条件
定期・頒布会予約情報の編集時、カード情報の更新を伴わない注文情報(購入者情報や配送先など)の編集を行った場合。
カード情報自体を更新した場合は、新たな決済情報が予約注文情報に紐づけられ、問題は発生いたしません。
原因
会員マイページから、発生条件による定期・頒布会予約情報の編集を行った際、予約注文情報とカード情報の紐づけが解除されていました。
予約注文情報の編集からカード情報を更新する場合、決済情報を削除し新たな情報を紐づける処理を行うが、カード情報の更新を伴わない編集時にも削除していたことによります。

アフィリコード・カート

https://cart.affilicode.jp/

アフィリエイトに特化したカートシステム

フォーム一体型LP・定期購入・豊富な決済方法など
広告運用に最適化されたアフィリエイト専用カート

おすすめ記事