人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Share

アフィリコード・システム Ver.3.13.3をリリース

目次

  1. Ver.3.13.3 リリース内容
  2. 発生事象
  3. 修正内容・留意点

Ver.3.13.3 リリース内容

請求・支払機能における再集計処理の不具合を修正しました。

再集計とは
集計の実行後、当月やむを得ない成果金額の修正等が発生した場合に請求書・支払通知書が再発行できる機能。

運用状況により影響があったお客様には個別にご連絡の上、先行して修正パッチを適用しております。
その他のお客様にも適用スケジュールは、別途、メールにてご案内いたします。

影響がありましたお客様には多大なご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

発生事象

アフィリエイターのティア報酬において、再集計が実行された際、集計対象データの絞り込み条件の不具合により、過去に集計された報酬も対象となっていた。
※通常の集計処理には影響ありません。

修正内容・留意点

再集計処理における集計対象データの判定処理を修正しました。

調整に伴い、再集計処理全体のリファクタリングを行っております。

それに伴い、データの整合性を保つため、修正パッチ適用後から次回の集計が実行されるまでの間、再集計の実行を制限させていただきます。その間「再集計ボタン」は非表示になります。

次回の集計後は再集計機能をご利用いただくことができます。

アフィリコード・システム

https://system.affilicode.jp/

アフィリエイト広告配信システム

本格的なASP運営から自社アフィリエイト運用
導入実績1,000社以上!多機能アフィリエイトシステム

おすすめ記事